魔法の言葉を伝えてね。

BAA66788-E559-4961-9E0C-BE6737F7A8DA.jpeg

湘南・藤沢の結婚相談所 Amber(アンバー)T&I 代表の高橋いづみです。

あけましておめでとうございます。2021年が始まりましたね‼

相変わらずコロナもなかなか収まりませんが、感染対策を万全にして、当相談所では今週末も数名の会員さんがお見合いを予定しています。

お天気も良いようですし、何より、こんなご時世にも関わらず一生懸命頑張っておられる皆さんに良いご縁がありますよう願っています。

さて、今日は女性の皆さんに質問です!

お見合いに限らず、男性は、自分と一緒にいて楽しんでくれる女性を好きになることが多いのですが、どうしてなのかわかりますか?

日常でも、男性の話を盛り上げることが上手な女性って、基本、モテますよね。

実はお見合いも一緒です。お見合いは、当然、最初は少し緊張した状況で始まります。でも、それは女性に限らず、お相手の男性も同じように緊張しています。

ですから、それなりに話が盛り上がれば「この女性とは気が合うな!」と考える男性がとっても多いのです

逆に、もし、お見合いで、話が盛り上がらない場合、たとえ、どんなにお相手女性の印象が良かったとしても、「性格が合わない」とか、「価値観が合わない」という理由で、交際をお断りしてしまうこともあります。

男性は、とにかく「自分のことを好きになってくれる女性を好きになる」という傾向があるからです。

ですから、もし、あなたがお相手男性と「交際に進みたい!」と感じた時には、最後に笑顔で「今日は楽しかったです!またお会いしたいです!」と魔法の言葉を伝えてみてください。

これを言われて、嫌な気持ちになる男性はまずいません。(^▽^)/

男性は、あなたにそう言われただけで、自分のことを気に入ってくれたと感じ、お見合いから交際に進める確率が上がるのです。

お見合いは、誰しも最初は慣れるまで緊張すると思います。しかし、最後にこの魔法の言葉を伝えるだけで、結果は全く違ってきます。ぜひトライしてみてくださいね。

では、明日も明後日も、結婚を希望する多くの皆さんが、良いご縁、楽しいお見合いになりますように!

応援してます。頑張ってくださいね!

PageTop