太っていても結婚できますよ!

488D5553-4EDE-4BC2-938F-B5D2313CE1C6.jpeg

湘南・藤沢の結婚相談所 Amber(アンバー)T&I 代表の高橋いづみです。

ときどき、「私、太っているんですけど、婚活できますか?」などと、体型を気にした女性からの、お問い合わせをいただきます。

正直、太っている女性より、スリムな女性のほうが有利です。(これは、女性に限らず男性にも言えることですね。)

ただ、中には当然「ぽっちゃり系が好き」という男性も結構います。実際に、過去に当相談所でも太っていても結婚した女性はいらっしゃいます。

なので、太っているから婚活できないと決めつけてしまうのは、もったいないです。

ただし、痩せている女性に比べると、自分の容姿にコンプレックスを持っている人が非常に多いので、この点の意識改革が必要です。

だいたい共通して言えることは、「どうせ私なんて太っているから」と、自分を肯定できずにネガティブ思考になっている人が多いです。

太っていることを言い訳に、食べること以外は、なんでもかんでも消極的です。

ファッションもなるべく地味な色を選びます。お腹周りが隠れるようなダボダボしたデザインの洋服ばかりを好みます。

異性とのコミュニケーションもほとんどありません。当然、恋愛もサボっています。

でも、だからといって「婚活を諦める」ということではもったいないです。むしろ、そういうタイプの方だからこそ、当相談所の特別なサポートを知ってもらい、利用していただければと思います。

「太っているから婚活ができない」と悩んでおられる方は、まずは一度、私どもの無料相談にお越しくださいませ。そしてプロに客観的な意見を聞いてみることです。

仮に、「ちょっと太り過ぎだな」とか、「痩せたらもっときれいになるのにな」といった場合には、私どもも正直にご指摘させていただきます。改善策についても詳しくご説明し、ご提案をさせていただきます。

そのうえで、もしあなたが、

①幸せな結婚生活に向けて婚活をしたい!

②そのためにも、少しでも理想の体型に近づきたい!

③ならば、婚活もダイエット一緒に頑張ろう!

となったら、ぜひご入会いただければ幸いです。私どもが特別なフォローで全力サポートいたします。

見た目の改善についても、当相談所の特徴でもあります「スペシャルコース」でオリジナルサポートをしております。また、「ダイエット」に関しては、様々な成功事例を元にアドバイス・サポートをさせていただいており、会員の皆様にも大変好評をいただいてます。

元88㎏の20代女性が約1年以内で73㎏へ、元82㎏の30代女性が半年以内に67㎏に等々、様々な成功事例があり、婚活とダイエットを並行して頑張りながらご成婚退会された方が実際にいらっしゃいます。

心身共に健康になり、バランスのとれた理想の体型を手に入れるためには、それ相応の努力が必要です。しかし、当相談所で特別なフォローを受けて頂いた方の多くは「ただただ苦しいだけでなく、案外楽しみながらやれました!」と、仰っていただいております。

「どうせ私は太っているから」と諦めかけているあなたも、ぜひ!はじめの一歩を私と一緒に踏み出してみませんか。

PageTop