女性の気持ちはゆっくり温まります。(^▽^)/

20210625135600.jpg
湘南・藤沢の結婚相談所 Amber(アンバー)T&I の高橋いづみです。

婚活をしていると、活動のペースが、男性と女性では、まったく違うということをご存じですか?

実は男性は、いざ活動をスタートすると、自分の結婚相手を早く探そうと頑張って猛ダッシュしようとしますが、女性は、男性が思っている速度よりもだいぶゆっくり進んでいることが多いです。

また、特に男性は、早く結婚相手を探したい!という気持ちで入会する方が多いので、焦りすぎてしまう傾向もあるようです。

そして残念なことに、焦れば焦るほど、案外、女性の気持ちは離れていってしまうもので、最終的には交際終了になってしまうケースも結構あります。

現実的に、女性は気持ちが動いたり、温まるまでには時間がかかります。

たとえば、2回、3回お会いしたくらいでは、なかなか気持ちの変化も現れにくいです。

一方の男性はというと、わりと早い段階で気持ちが温まりやすいことが多いので、ついつい焦って先走ってしまいがちです。

男性の婚活が上手くいくコツは、女性が「この男性といると、なんだか落ち着くなぁ」とか「この人の前だと自然体でいられるなぁ」..という気持ちになるまでは、あまり焦らずじっくり待つことです。(⌒∇⌒)

女性のペースに合わせて信頼関係を築きながら、LINEやデートを重ねていくうちに、貴方に対する不安材料が無くなり、「貴方といると安心する」と思い始めてくれた頃に、はじめて気持ちを伝えれば良いのです。

それまでは、私たちが、貴方がLINEやデートでどんな会話をしているのか、どんなデートをしてきたのかなどを伺いながら、お相手の女性の気持ちになって様々なアドバイスをさせていただきます。

女性を不安にさせないことは、なかなか難しいことですので、私たちの手厚いフォローや適切なアドバイスをを受けることで、自然とテクニックが身についていきますのでご安心ください。

どんなフォローなのかは、是非、無料カウンセリングでお確かめくださいね。(^▽^)/

PageTop