選ばれやすいうちに行動を!

EB5BCC46-7110-4DC9-8203-FBF6D89AD19B.jpeg
湘南藤沢の結婚相談所 Amber(アンバー)T&I 代表の高橋いづみです。

朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

そして、緊急事態宣言・蔓延防止も30日で全面解除されるようですね。。。とは言え、これから先も当分マスク生活は続きますよね。

婚活も、コロナ禍によって、活動方法や活動スタイルも制限が掛かり、注意も必要となっていますが、しかしながらそんな中でも、出来る事を見つけて、とにかく行動することが大切です。

入会のタイミングに迷っている方がいらっしゃれば、先延ばししないで、今日からでもすぐに一歩動き出してみることをおすすめします。

また、年齢や、学歴、収入で不安を抱えたまま、ひとりで悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。

でも、実は、行動することによって、不安を感じていたことが、案外些細なことだったりすることも結構あるんです。

正直、婚活はいざ始めてみないことにはわからないこともありますが、仮に、上手くいかないことがあったとしても、必ず軌道修正はできます。

たとえば、コロナだからしばらく様子をみよう、とか、収入に自信がないから今はやめておこう、と足踏みせず、少しでも結婚に対して前向きなお気持ちをお持ちであれば、選ばれやすいうちにぜひ動き出してみてくださいね。

まずは、婚活に関することでしたら、どんなことでもご相談ください。対面、お電話、オンライン、いずれも無料で承っております。

私たちは、あなたを待っています! ぜひ、お気軽にお問合せくださいね!(^▽^)/

PageTop