誰も自分のことを好きになってくれない?

IMG_0128.JPG

「自分のことを好きになってくれる人なんていない!」

って思っている方はいらっしゃいますか?

そんなふうに思うと、心が卑屈になってしまいます。

自分に自信が持てなくて、恋をする勇気もなくなってしまうでしょう。

「自分のことを好きになってくれる人なんていない!」なんて考えてはいけないのです。

自分にネガティブな考えを持つことは、自分の可能性を自ら無くしてしまうことです。

それは、貴重な恋愛の可能性を捨ててしまうことになります。

「自分のことを好きになってくれる人は必ずいる!」と考えれば良いのです。

世界には、およそ70億もの人がいます。(異性が35億ですね。(笑))

人の好き嫌いも70億種類です。

これだけの人がいれば、あなたを好きになってくれる人が必ずいると思いませんか?

いや、1人や2人ではなく、もっと沢山いるでしょう!

たまたま、まだ出会っていないだけなのです。

あなたのことを、好きになってくれる人は必ずいます。

そう考えれば、恋する勇気や行動力が生まれてきます。

行動することこそが、自分の可能性を広げてくれるのです。

仮に出逢いが遅くても、その人が運命の人である可能性は十分あるわけです。

よりよい未来を掴むのは、あなた次第なのです。

まず考え方や気持ちを変えて行動すれば、結果は必ずやって来るはずです。

◆Facebookもご覧ください◆

◆はてなブログも更新中です◆

PageTop